工務店ファインボックスのカンカン日記

広島県廿日市市(といっても大野)で工務店をしておりますファインボックス㈱です。こちらのブログでは、地域の話、犬の話、日々の話、人生について・・。自社HPリニューアルに伴って新たに開設しました。よろしくお願いいたします!

ニッカポッカちろりんちょ。

f:id:finebox:20171012114921j:plain

本日の散歩中に公園の土手を駆け上がるちろりんちょ。

 

・・・ん?これは・・

f:id:finebox:20171012115012j:plain

 

これですね!!

f:id:finebox:20171012115058j:plain

THE ニッカポッカ!!

 

最近あまりはいている大工さんも少なくなってきましたが、

さすが工務店のワンワンですねー。はいてたんですねー。

 

というわけで、本日のニッカポッカちろりんちょでした。

 

 

余談ですが、

今フランスでは日本のニッカポッカが「おしゃれ」らしいです・・。