工務店ファインボックスのカンカン日記

広島県廿日市市(といっても大野)で工務店をしておりますファインボックス㈱です。こちらのブログでは、地域の話、犬の話、日々の話、人生について・・。自社HPリニューアルに伴って新たに開設しました。よろしくお願いいたします!

インパクト大のクラックドア!

只今施工中の店舗工事での存在感あるドアをご披露。

f:id:finebox:20171013114027j:plain

f:id:finebox:20171013114356j:plain

なかなかのインパクト。

ひび割れ加工がカッコいいクラックなドアです。

f:id:finebox:20171015071602j:plain

もうじき完成間近。何のお店かはお楽しみです♪

 

ひび割れといえば、魔法のアイテム、「オールクラックアップ」がオススメです!

f:id:finebox:20171015070710p:plain

どんな木製品も、いい感じにひび割れできますよ!

 

いえぞうは、新築のような綺麗な空間も好きですが、

本当はちょっと古びたような

味のあるテイストが好きという趣向の持ち主です。

(ちょっぴり変態なので)

新品のランプをさび加工してみたり

f:id:finebox:20171015071143j:plain

f:id:finebox:20171015071207j:plain

(上は雑貨屋さん)

金ピカだった新品のランプをエイジングしてみたりと。

f:id:finebox:20171015071345j:plain

機能は新品、見た目は味わい。

エイジング加工は遊び心ある加工です!

 

 

そして・・本日は雨。

娘の秋期中体連二日目でしたが、来週に延期。

昨日は大竹市の晴海グランドのテニスコートに応援に行ってきました。

f:id:finebox:20171015072511j:plain

晴海グランドといえば、

長男のサッカーでよくお世話になりましたが、

スポーツが違うと見える景色が違いますね。

傍らでは野球少年たちが野球をしていたり

犬の散歩の人が訪れていたり・・。

(犬レーダーが反応→触らせてもらいにいく)

 

犬といえば

本日のファインくん。

雨でねむたいわん。

f:id:finebox:20171015073619j:plain

自らがフカフカのくせに、フカフカな布団が大好きな、

どこまでもフカフカを追求するちろりんちょであった。